中華街へ

c0161496_18475968.jpg

ヨガフェスタでダンカン・ウォン先生の楽しくちょっとハードなレッスンが終わって、お腹ペコペコ。

友人が美味し餃子があるお店が中華街にあって行きたいというので、足を延ばして中華街へ。

有名店なので並んでいましたが、まだ時間が早かったので少し待って入ることが出来ました。

お目当ての水餃子と数品頼みましたが、どれも美味しい!

特にオススメの水餃子はプリプリもちもちの皮で絶品。
タレが美味しくて、ココナッツの入ったピリ辛ダレは持ち帰りたかったわ〜。

食事中は美味しくて楽しくて写真取り忘れました。
画像は待っている間に食べた豚まん。

今日はこれから家に帰り、弾丸で神戸に向かいます。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-21 18:47 | 携帯より
<< ホントに弾丸 ヨガフェスタ2009 >>