ヨガフェスタ2009

c0161496_20321946.jpg

今日から3日間パシフィコ横浜でヨガフェスタ2009が開催されています。

普段あまり一般向けにレッスンをしない先生や海外からの先生もいらして、色々なヨガを体験できます。

お目当てのレッスンがあったので、今日参加してきました。

朝から4レッスン。
お目当ての先生以外は、何となく選んだり、他が満席で第2候補だったのですが、終わってみれば今の私に必要なレッスンばかりでした。

特に鎌倉在住のセーラ・シウ゛ァニ先生はチャーミングで、最近少し忘れていたヨガは楽しいという原点に戻れ、新たな気づきも沢山ありました。

またこの機会で感じた事を生徒さんに伝えていけたらと思います。

実は予定外に明日は関係者で入れることになったので、明日も参加します。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-20 20:32 | 携帯より
<< 中華街へ Water Boys >>