Water Boys

c0161496_14464459.jpg

今日は都立神代高校の学園祭に遊びに行ってきました。

私がパーソナルでお世話になっている先生が、高校生の男の子たちのシンクロの振付をしていて、今日はその本番。
ドラマさながら、沢山の人が見に来ていて整理券を配られるほど大盛況。
沢山の人が並んでいる中、私は先生にくっついて関係者入り口からVIP席で見させてもらっっちゃいました。

水泳部というのではなく、色々な部活から集まったメンバー。
部活やバイトとの両立、その他色々とドラマがあったようで、始まる前から泣いていたマネージャー。
終始涙声でMCをするマネージャーの思いが伝わってきてホロリときそうでした。

若いパワーってすごいですね。
そして高校生の男の子の水着姿がまぶしかった~(笑)

短い練習期間だったようですが、きちんと出来上がっていて、何より純粋な一生懸命さが伝わってきて感動。

終わった後の笑顔が印象的でした。

c0161496_1543780.jpg

見せ場の難しい技も本番ではほとんど成功。

ドラマや映画のウォーターボーイズで振付・指導を担当した不破さんも何度も指導にいらしていたようで、今日もいらっしゃっていました。
ボーイズたちとお話しているのを近くで見ていたのですが、言葉がけがすごく上手でモチベーションを上げさせる言葉をポンと出します。
そんな現場まで見られて勉強になりました。

青春っていいな~。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-19 15:21 | 他愛のない日々
<< ヨガフェスタ2009 皇居ラン >>