人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居ラン

皇居ラン_c0161496_805568.jpg

昨夜は皇居ランに行ってきました。

以前勤めていたスポーツクラブのお客様で、今も良くしてもらっているタカニーさんのお誘いで、軽い気持ちで行ったのですが、凄い集まり。
普段、アドベンチャーレースや、トレイルラン、ウルトラマラソンなどをなさっているタカニーさん主催の集まりだけあって、集まったのは普段レースに出ている人たち。
アドベンチャーレース、トレイル、ウルトラマラソン、トライアスロンなど競技に出ている人達の集まりだったのです。

あ~場違いだと思いながらも。
みんなが颯爽と走るなかマイぺ-スに一周だけご一緒しました。

普段は一人で走るのが好きですが、たまには皆で話しながらも楽しいものです。

その後の飲み会では、レースの話なんかも聞けて面白かったな。
実はアドベンチャーレースには興味があるので、今度チームに入れてもらおうかななんて。。。。

ミュージシャンでありドクター、そしてご自身もアスリートである福田六花さんも参加していて、同じペースでは無かったけれど、軽やかな走りを近くで見られて嬉しかったです。

新しい世界、人との出会いは私のパワーの源。

昨日は昼間にも新しいアウトドアフィットネスの企画の打ち合わせがあり、自分の持っているもの、楽しい事をまた新たに仕事につなげていけそうです。
今回アウトドアフィットネスを広めるという立ち上げプロジェクトで主要メンバーにお誘いいただけてご縁に感謝。
ちょうど10月から現在の仕事がスタジオとの調整で上手くいかず、どうしようかな~なんて考えていたところへのプロジェクトへのお誘い。
タイミングと縁。
いつも感じている良い流れ。
私はその流れに逆らわずマイペースにこれからも進んで行きます。
by nepayoga | 2009-09-19 08:30 | カラダ作り
<< Water Boys 秋のBeach Yoga >>