歌のおねえさん

c0161496_13411893.jpg

木曜日の午前中は産後のママさんクラスを担当しています。
3ヶ月~3歳位までの子供たちを連れたママ対象のクラス。

毎回子供たちはスタジオで大騒ぎ。
レッスンしていても、子供たちが色々してくれてハプニング満載。

大人のクラスとは違って、賑やかでのんびりなレッスンは楽しいです。
たまに一緒にポーズしてくれたり。
一生懸命ママのポーズのお手伝い?をしている子がいたり。
私のところにやってきて、きついポーズをしているのに笑わせてくれたり、くすぐられたり(涙)
もうみんな面白かわいい!!

一週間に一度会うだけでも成長が楽しみな子供たち。
先週はハイハイしていたのに、今週は歩いていたりと、子供の成長は早いですね。

その子供たちが楽しみにしている、レッスン後の体操。
「とんとんぱっ」「ぐるぐるどっかーん」「糸まきまき」(正式名称じゃないと思います)
子供たちと歌って、踊って、追いかけっこして。
一緒になってはしゃいで楽しい~。

歌のおねえさんな気分。

ヨガのインストラクターになって、まさかこんなことするとは思ってなかったな。
[PR]
by nepayoga | 2009-09-03 13:57 | 他愛のない日々
<< 稲刈り 涼しくなってきたので >>