涼しくなってきたので

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あっという間にもう9月。
気持ちの良い風が吹いて朝晩は涼しくなってきましたね。

夏の間は暑い&スタミナがもたないことを理由にとお休みしていたジョギングを再開。
ゆっくりマイペースにまた走ります。

10月には10Kmですが、レースにエントリーしているのでとりあえずはそこを目指して。

本当は東京マラソンをフルでエントリーしようと思っていたのですが、今まで落選続きで今回はエントリーしなかったのよね~。
やっぱりすればよかったかなぁなんて思ったり。

目標があるとモチベーションも保てるし、他のマラソン大会にエントリーしようかな。

あ~っ。
走るのは気持ちがいい~。
走っている間は無になれて走り終わるとスッキリします。

でも私の場合走りすぎは禁物。
気持ちいい~なんて調子に乗っているとガス欠になっちゃうし、あまり走りすぎるといつの間にか脂肪が落ちていって危険。
食べる量を増やさないと長い距離を走るスタミナが持たないので、調整が難しいです。
だれか専属で食事の管理をしてくれる人が欲しい。。。

よく脂肪が落ちるのを羨ましがられますが、私としては脂肪が落ちてしまう方が体がしんどいし、女性の場合月のものも来なくなるので辛いです。
本当に体脂肪が減ると疲れやすくなって大変なんです(涙)それに見た目が男子になってゆく。

やせっぽちの私が言うのもなんですが、最近の女性は痩せすぎてせんか?
ある程度脂肪があって、女性らしい体の方が魅力的だと思うんですよね。
なので女性として私はもう少し脂肪が欲しいデス(涙)
そうしたらもう少し浮力もつくので、泳ぐのも楽なんだよな~。

注:ケンカ売ってるんじゃないですよ~、かなり切実な問題なんです。

解決策としてトレーニングしないで、ジャンキーなもの食べれば?って言われたんですが。
さすがにそれは怖くてできないよぉぉぉぉ~。
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by nepayoga | 2009-09-02 14:41 | カラダ作り
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