初めてのお泊り

私の思いつきでの富士登山。
一緒に登ってくれた主人にはとても感謝しています。

そして愛犬達にも。

旅行はいつも国内で、一緒に泊まれるところに行っていますが、さすがに富士山には連れて行けないので、ペットホテルに預けました。

保護犬の為、警戒心が強く、人間があまり好きではない二匹。
やんちゃで癖のある性格なので、知人や両親に預ける事も出来なくて、心配ですが初めてペットホテルに預けることにしました。

何度か足を運び、泊まる前に慣れさせておいたので、良い子にしていてくれたみたい。
散歩も楽しそうにしていて、ご飯もモリモリ食べ、ケージで寝ていたようです。

でも慣れないところに泊まってちょっとお疲れ。
帰ってきたらぐっすり&ぐったり。
c0161496_1403031.jpg

家は落ち着くね。
警戒心まったくなしでぐっすりチョコ。

c0161496_1413830.jpg

お気に入りのビーズクッションに埋もれて安心してぐったりまったりピーク。

二匹ともありがとう。

こうして、ホテルに預けたことでまた私たち夫婦の行動範囲も広がりそうです。
でも基本は一緒に旅行ですけどね。

8月最後の今日。
東京は台風が近づいていて外は豪雨。
こんな日はお家でまったりワンコ達と過ごしながら、昨日の片づけでもします。

夕方から仕事ですが、台風大丈夫かな~。
[PR]
by nepayoga | 2009-08-31 14:08 | 愛犬
<< 涼しくなってきたので 無事に帰宅 >>