秋の気配

c0161496_1139753.jpg

お盆を過ぎて、朝晩はすっかり涼しくなってきました。
もう夏が終わるのか~と思うと淋しい気もするけれど、また秋は秋で好きな季節。
食べ物がおいしいですからね。

昨日は、一人でファミリーセールへ。
普段は夫婦で行くのだけれど、今回は旦那さんお仕事で残念。
彼の分も買ってきてはみたものの、彼は服は自分で選ぶので、私のチョイスで良かったのか微妙です。
渡した時の反応も薄く、それ以上怖くて聞いていません。。。

帰り道、空を見上げるとウロコ雲。
空も少しずつ秋模様です。

その足でスーパーに立ち寄ると脂ののった美味しそうな秋刀魚が。
秋モードが全開になり、昨夜の夕食は秋刀魚と豚汁でした。

デザートに梨も登場。

あ~食欲の秋が始まったわ。(まあ秋以外でも年中食欲は全開ですけど)
[PR]
by nepayoga | 2009-08-24 11:53 | 食べ物
<< 前世はもろこし? 小股の切れ上がった女になる >>