とれた

c0161496_8593694.jpg

とれた~とれた~。
ってなんのこっちゃって感じですね。
私にとっては一大事なのですが、とってもくだらない内容なのでご了承くださいね。

とれたのは毛穴の汚れ。
かれこれもう10年弱ぐらい気になていたんです。

体のとあるところに、人には大したことないけれど、私は非常に気になる黒いポッチ(2・3ミリ程度)が有ったんです。

皮膚科や、エステで相談しましたが、毛穴に詰まった汚れの上に皮膚が出来て中に詰まったままとのこと。

今まで針で軽くかきだしたりしましたがとれませんでした。

それが、昨日お風呂で久しぶりにその場所を見てみると、ちょっと浮き出ている感じ。
強引に押ししてみたら、いとも簡単にポロっと取れたんです。
詰まっていたものが綺麗に取れたの。
ほんとにポロっと出てきてすっかり跡形もなく。

もう10年弱の私のささやかな悩み解決です!!!

これは何か良い事の兆し?

だって今まで何しても取れなかったのに、あんなに簡単になんて。
何かあるに違いない。

私の体が変わってきているのか。

大げさですが、あんなポッチひとつですが体が浄化されてすっきりした気分。

うれしすぎて旦那に取れたゴミを見せても無反応(当然だけど・・・)だったので言いたくて言いたくて書いてしまった。

あ~っ。
こんなことでも私一週間はご機嫌です。

さすがにゴミ画像を載せるのは躊躇したのでカワイイわが愛犬画像を。
c0161496_9145338.jpg

[PR]
by nepayoga | 2009-08-12 09:15 | 他愛のない日々
<< 部屋の中に虹を・・・ 涼しい~ >>