涼しい~

c0161496_233734.jpg

今日は久しぶりに髪を切って、カラーもしてすっきり。
頭が軽い~。
短くても短いなりに、伸びると鬱陶しいし、重いんですよ。。。髪がロングだったのが奇跡。

そして軽い頭と気分で仕事場へ。

ここの仕事場に来ると季節が分からなくなります。
一年中スケートリンクが有って、ひんやりしてるんですよ。

蒸し暑い外から入ってこの光景を見ると、見るからに涼しくて癒される~。
そして軽々と子供たちが滑っている姿を見るのが楽しみのひとつ。

でも欠点はスタジオが底冷えするのよね。
足元はいつもレッグウォーマーが欠かせない。

毎週思うのですがスケートやりたいわ。
私の母はスケートを教える仕事をしていたことが有ったのだけれど、私には教えてくれなかったんですよね。
一度だけ子供の頃に一緒にリンクに行き、私はポツンと取り残されて母が楽しそうに滑っていた記憶しかない(汗)
今年はリベンジでスケートしたいな。
[PR]
by nepayoga | 2009-08-11 23:20 | 他愛のない日々
<< とれた 自然の偉大さ >>