繋がる

c0161496_21493474.jpg

今日は東京ビックサイトで行われた『癒しフェア』に行ってきました。

オーガニックコスメなどがかなりお手頃価格になっていて嬉しかったな。
サンプルも沢山頂いたし、色々と無料体験もしたりで癒されました。

そして何より私を癒してくれたのは人。

会いたいと思っていた人に偶然会えて何より嬉しかったです。
色んな所で繋がってますね。

1人は10年ぶりの再開。
出会った頃は癒し系の仕事じゃなかったのでこんな所で会うなんてびっくりでした。
気になっていた人なのだけれど、携帯が壊れたりで連絡先が解らなくなっていたけど、必要な時にはやっぱり再会させてくれるんだなぁ。

もう1人はヨガの先生。
先日良くしてもらっている料理屋の店主から、海外からヨガの先生が来るから来ない?
と誘われていたのですが仕事で泣く泣くお断りしたのです。
しかしこのフェアの為の来日だったらしく、フェアでお会いすることが出来て、お話できました。
名刺交換も出来たしラッキー。

そして最後は犬&blog繋がりで仲良くさせてもらっているドックショップのご夫婦。

皆さん出店側だったので、ゆっくりお話ではなかったけれど、知っている顔が見られるだけで嬉しいですね。

帰りは旦那さんと待ち合わせをして、日比谷公園のネパール祭りをふらっと覗きに。
そこでも掘り出し物を発見。

ちなみに私のHNのねぱはネパールから来てるんですよ〜(笑)

今日は出会いと繋がりを強く感じる一日でした。
[PR]
by nepayoga | 2009-08-08 21:49 | 携帯より
<< 自然の偉大さ 夏ごはん >>