海の日

c0161496_041117.jpg

海の日でしたね。
海の日にしては道路も海もあまり混んでいなかったような気がします。
混んでいるところはわかっているので避けたのもありますが。。。

千葉・茨城方面に行こうと思っていましたが、湘南のほうが波が良さそうだったのでゆっくりと夕方狙いで湘南へ。

海に入ったら思ったより波が大きくてちょっとビビりましたが、やっぱりプカプカ浮かんでいるだけでも癒されます。
雲間から太陽が覗いて綺麗な夕日が見られ至福のひと時。

ここ最近パワーダウンしていたけれど、しっかり自然からエネルギーをいただいて。
嫌なことや、考えてもどうしようもない悩みも大きな海に巻かれたついでに流れて行ったみたい。

海は私を浄化してくれます。
[PR]
by nepayoga | 2009-07-20 23:38 | サーフィン
<< 大きなエネルギー 朝のお散歩 >>