朝のお散歩

c0161496_10426.jpg

毎日暑い日が続いていますね。

もうすぐ梅雨明け宣言も聞けるかな?

暑くなってくると、愛犬たちのお散歩が日が出ている時間にできなくなります。

人間も暑ければわんこ達も暑いので。
朝まだ涼しい時間と、夜の日が落ちてからお散歩にでかけます。

起きるときには眠いけれど、ラジオ体操してご飯を食べて、わんこ達と散歩に行くとすっきり。
気持ちの良い1日のスタート。

それでももう日差しが照りつけるので、まだひんやりとした公園の木陰へ。

うちのワンズ達、犬種は違いますがある共通点があります。
さあ何でしょう?
ワンコを飼っている人はすぐにわかるかも。

画像をよく見るとわかります(笑)

※ヒントは顔周り。




2匹とも本当は両耳がピンと立っている犬種なのですが、
どらも左耳がペタンと倒れちゃいます。。。
すごーく警戒している時以外は、気が抜けると耳が倒れてしまいす。
散歩していると、後ろから見るそのちょっとおまぬけ具合が可愛いです。
[PR]
by nepayoga | 2009-07-14 10:06 | 愛犬
<< 海の日 この夏の目標 >>