飲むハーブ

c0161496_7592238.jpg

Fushiはホリスティックヘルスと美を提供するイギリスのブランド。

最近気になっていたら、お試し用の小瓶で旦那さんが買ってきてくれました。

Harbal Tonicsはハーブ抽出物とフルーツ抽出液の100%植物成分でできた健康飲料。
お水に薄めて飲みます。

少し甘い感じですがお水に溶かせば気にならないですね。

最近、寝付きが悪かったり、魘されているのを気にして安らかな眠りの効果のあるsleepを選んでくれました。

そういえば、寝付きも、目覚めも良かった気がします。

気持ち的な部分もあると思いますが、なんでも効果があると信じて飲んだ方がより効く気がするので私は騙されやすい体質かも。
それで気分がよくなれば幸せなことですからいいのですけれどね。

他にも何種類かあるし、ボディケアやアロマ関連の商品もあるのでまた試してみようと思います。
[PR]
by nepayoga | 2009-07-01 08:19 | カラダ作り
<< 原点に戻る 明日から。。。 >>