ベランダ仕事

今日から6月。
もう梅雨の時期ですね。

衣替えを前に昨日は家族総出(っ言っても夫婦二人とわんこ二匹ですが)でフリーマーケットに出店。
大分いらないの物もはけて、身も心も少し軽くなりました。

c0161496_1212589.jpg

今日はまったりのんびり家の事を。
ほったらかしにしていたテラスの草木のお手入れ。

週末に母から送られてきた、バジルやゴーヤの植え替えをしたり。
雑草を抜いたりと、久しぶりに土と戯れてみました。

ほったらかしにしている割には、強いハーブたちは大きくなり。
枯れたと思ったトマトも青々と。

大好きなプルメリア達も大きな葉っぱを沢山つけています。

虫がいたり、雑草が生えたり。

こうして小さなベランダで育まれる生命のエネルギーに癒されるひと時は幸せです。
[PR]
by nepayoga | 2009-06-01 12:31 | 他愛のない日々
<< 回してます こんな雨の日には。。。 >>