こんな雨の日には。。。

c0161496_15373579.jpg

2匹寄り添って、窓辺でお昼寝。
寝ているとかわいい彼ら、起きると2匹で猛獣のようです(涙)

c0161496_15392183.jpg

あ~ほんと寝てるとかわいいんだけれどね。。。

こんなかわいい奴らを傍目に、私はお勉強。
c0161496_1543644.jpg

もともと理系脳なので、解剖学とか楽しくて仕方ありません。
ある程度理解できないと動けないタチなので、こうして色々と学んで実践しての繰り返し。。。それが面白いんですけれどね。
人の体って面白いです。
こんなマニアックな勉強ばかりしていたからなのか。。。日頃の努力(?)の賜物か、なんとなく流れに乗っていたら
最近は生徒さんに教えるところから、一歩進んで育てるという仕事もしております。
秋にはもう少し上にステップアップの予定。
これが私の今の流れなのかなと思いちょっと頑張ろうと思います。

無理なくがんばる、バランスが難しいけれど、今は流れに任せよう。

ついでに、あまり関係ないですが厄払いをしたはずの本厄の私。。。ツイてないことも多々あります。
熱が出たらインフルと疑われ軽く隔離されました(涙)
[PR]
by nepayoga | 2009-05-29 15:54 | 愛犬
<< ベランダ仕事 ビーチヨガのお誘い >>