カラッと晴天

c0161496_16534071.jpg

今日は湿度も低く天気がいいので気持ちがいいですね。
ちょっと風が強いですが、強い日差しに、冷たい風が吹いて心地よい感じ。

午前中と夜にレッスンが有る事が多く昼間はわんこ達とのんびり過ごす時間があり、今の生活スタイルは私に合っているような気がします。
今日もレッスンの合間の息抜きに、わんこ達を連れて公園に。

毎シーズンごとに咲く花が1年を通して植えられているので、いつ行っても鮮やかで綺麗な花を見られる近所の公園はドッグランも有りお気に入り。
新緑の季節は、木々がてんこ盛りになって遠くから見ると森のよう。

わんこ達もお友達とたくさん遊べて楽しんだみたい。
遊びすぎてもう帰りにはテンションダウンです。
c0161496_1705619.jpg


綺麗な花たちに私も癒されました。
c0161496_174534.jpg
c0161496_175468.jpg

[PR]
by nepayoga | 2009-05-14 17:09 | 他愛のない日々
<< ヨガとアロマ 美味しい季節になりました >>