海は気持ちいい。。。

c0161496_2248185.jpg

今日は今年初めてのビーチヨガのレッスン。
沢山の方が参加してくださり、皆で気持ちいい時間を過ごせた事に感謝です。

天気も良くビーチヨガ日和。
ちょっと日差しが強かったけれど、太陽をさんさんと浴びて、風が心地よく感じられました。

レッスン後波がなかったので体力温存のため波乗りはせずに帰ってきましたが、久しぶりの海はとっても気持ち良かったです。

波乗りをするかわりに、住宅街を散策。

まだ先のことですが、ここ数年の間に海方面に移住を考えています。
実は物件もいくつかチェックしていて今日はそれを色々と見て回ってきました。

レッスンに来てくれた人の中にも、都内から引っ越した人、もうすぐ引っ越そうと思っている人がいて参考になる話も聞けたし。
まだいつ実現するかわからないけれど、夢は膨らむばかりです。

話はガラッと変わりますが
明日から1週間自分へ今年のノルマとしてきた資格取得に向け猛勉強します。
長く集中力と体力が持たないので1週間で仕上げることに。
仕事も普段通りにあるのでブログの更新も出来ないかな。。。まあ来週いっぱいは他の事は考えず集中しようと思います。
もちろん家事もおさぼりです(笑)

そして終わったら自分へのご褒美を。。。何にしようかな。
[PR]
by nepayoga | 2009-04-19 23:26 | yoga
<< 休暇中 朝はパン派 >>