朝はパン派

c0161496_1139321.jpg

朝は手早くパンを食べることが多いです。
コーヒーの香りとパンの香りが充満した部屋の香りがたまらないのです。

今朝はママヨガの生徒さんに頂いた「たねまき」の雑穀パンを食べました。

雑穀甘酒を使ったもっちりとしたパンは香りも良くとっても美味しいです。
サイトを見たら、ほかの素材にもとってもこだわっていて、丁寧に作られています。

材料も良く、作り手に愛されて丁寧に作られたものは美味しいですね。

最近こうしたオーガニックな美味しいパンの店が増えて嬉しいな。

このお仕事をしていると体にも気を使った食事を心がけています。
生徒さんも気を使っている方が多くこうした頂き物や情報交換も仕事の楽しみのひとつです。

今週末19日は今年最初のビーチヨガ開催です。
天気も良さそうですので沢山の方のご参加お待ちしています。
詳細はコチラ
GWの5/2日(土)も開催します。
[PR]
by nepayoga | 2009-04-17 11:50 | 食べ物
<< 海は気持ちいい。。。 色で演出 >>