はらりはらり

c0161496_18134779.jpg

午前中は小一時間掛けて自転車でストレッチの講習会に行ってきました。
暖かくなって自転車を漕ぐ足も軽いです。

今日は少し風もあったので、桜の花びらが風に吹かれてはらりはらりと舞い落ちていてとっても綺麗。
東京にいても自転車で走っていると風を感じて季節を感じられます。

スタジオに向かう途中に小さな川があり、桜の花びらで川一面が真白というかうっすらとピンク色。
綺麗だったので帰りに自転車を降りて携帯で撮ってみました。
デジカメがあったらもっときれいに映ったかな。

川沿いには遊歩道も有り遊歩道も桜で埋め尽くされていました。
c0161496_18392560.jpg

ちょっと自転車を押して散策。
駅から遠いせいか人もいなく静かでとっても綺麗。
贅沢にもきれいな景色を独り占め。

都内は人が沢山なイメージですが、案外駅から遠い所は人もいなく静かです。
都心部でもそう。
私は結構な距離歩いたり自転車で行くので、都内でもこうした人のいない穴場スポットを良く見つけます。
そういうところを見つけるとちょっと得した気分です。

車や電車だとすぐに降りたり、立ち寄ったりできないけれど、歩きや自転車はそういうことができて好きです。
今日はもうひとつ自宅からそう遠くはない場所にオーガニックのカフェを見つけました。
今度時間がある時に立ち寄ってみようと思います。
[PR]
by nepayoga | 2009-04-08 18:30 | 他愛のない日々
<< 豚さんと私 BeachYoga始まります >>