スローでいこう

c0161496_20414354.jpg

前々から気になっていた国分寺にあるコミュニティカフェcafe slowに行ってきました。

広くてゆったりとした店内は手作り感が溢れていて、温かみのある寛げる空間。
お茶をしに行ったのですが、時間もちょっと遅くなったので軽く食事もしてきました。

旬の野菜を中心にしたシンプルで優しい味付けの美味しい料理と、天然酵母のパンを頂きました。

パンも美味しかったので、今度はパン工房の開いている時間に行ってみたいです。

働いている人も、お客さんもゆったりなので、お店自体がとても心地の良い空間でした。

このお店は環境文化NGOナマケモノ倶楽部とも連動して活動しています。
c0161496_22441652.jpg


可愛かったのでなまけものストラップを購入。

私もなまけもののように省エネになりたいわ。
[PR]
by nepayoga | 2009-04-04 20:41 | 食べ物
<< これからもよろしく happyは伝染する >>