あれから1年。。。

c0161496_11394350.jpg

mocoが天国に旅立ってちょうど今日で1年になります。
昨年の今頃は、ちょっと苦しかったころかな?
考え出すと色々な後悔の思いもありますが、一緒に過ごした楽しい日々を大切な思い出として私たちの胸にしまって前を向いて暮しています。
悲しい別れでしたが、別れの後には新しい出会いもあり、家族も増えて楽しく暮らしています。

きっと天国から見守ってくれてるかしら。

mocoは大人しい女の子だったから、ドタバタ男の子2匹に悪戦苦闘している私を笑っているかも。

きっとお姉さんとして、居場所のなくなったチョコとピークを我が家に導いてくれたのかもしれません。

楽しい思い出と出会いをありがとう。
[PR]
by nepayoga | 2009-03-26 12:00 | 愛犬
<< ナチュラルジュース わくわく福袋 >>