わくわく福袋

c0161496_1244599.jpg

いつもなら福袋なんて買わないのですが、何年ぶりかに買ってしまいました。
私の好きなヨガウェアsuriaの1万円の福袋。
サイズとメインの色合いが選べて6万円相当の商品が入っていてかなりお得。
ヨガウェアって結構お値段高めで、なかなかセール率も少ないので貴重です。

こちらのウェアは着心地もデザインも好きなのでどんなものが入っていても嬉しいかなって思って購入しました。
たまには自分で選ばないような色を着たりするのも楽しいしね。

先日送られてきたのをわくわくしながら開けてみると。
う~ん。
可愛い。
いつもは選ばないけれど、着てみたら良い感じのものが多く。
全体的にコーディネートしやす色合いです。
[PR]
by nepayoga | 2009-03-24 12:43 | yoga
<< あれから1年。。。 鍋ねこに次ぐ。。。 >>