予定の無い休日

c0161496_22213239.jpg

今日から三連休。
私は明日と明後日はお仕事ですが、今日はOFF。

普段だったら夫婦でどこかに行く予定を立てて出かけることが多いんですが、今日は何も考えずに気の向くままに一日二人で過ごしました。

食べたい時間にご飯を食べ。

お家でまったり。

歩きたくなったので、ワンコを連れて二人でお散歩に。
お散歩も気の向くまま、行きたい方向へ。
ふだん通らない道を曲がってみたり、新しい発見が沢山。
適当にふらふらあるていたら、そういえば近くにワンコの入れるカフェがあったのを思い出して、ふらっと立ち寄りました。
そしてまたふらふらと行きたい方へ歩きながら帰宅。
結構な時間、話しながら歩いたけれど疲れていないのは楽しかったから。
同じことを楽しいと感じられることって素敵なことだな~なんて思いました。

こうして特別何もない一日、夫婦二人で過ごす時間は幸せです。
[PR]
by nepayoga | 2009-03-20 22:31 | 他愛のない日々
<< 3分咲き ヨガペンギン >>