人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは

いつかは_c0161496_23492567.jpg

写真のように華麗に舞いたい。

今日は何年も前から気になってやってみたかったカポエィラに挑戦。
体験レッスンに行ってきました。

カポエィラはブラジルの格闘技。
格闘技といっても倒すのではなく、音楽に合わせて、攻撃と避けを組み合わせてダンスのように華麗に動きます。

久しぶりにドギマギしながら体動かしました。
教える立場として、生徒側の目線にたつことも大事です。
初めてレッスンに参加する気持ちを久しぶりに味わい、また明日からのレッスンに活かせたらと思います。

そして何より楽しくてハマっちゃいました。
かなりアクロバティックな技もあり、いつかは私もと心躍ります。
インストラクターですが、実は運動が苦手な私。
何事も人より時間のかかるタイプなので、ゆっくりじっくり続けたいです。
by nepayoga | 2009-02-24 23:49 | カラダ作り
<< snow flake 苦手なことも。。。 >>