誕生日デート

c0161496_22591830.jpg

先日彼が誕生日を迎えました。
何かプレゼントと思ったのですが、特に欲しいものが無いと言われたので、本日ゆっくり温泉&グルメプランを決行。

ここ数日プランを練るために沢山調べて選んでという作業も楽しかったです。

普段は車ですが、今日は電車とバスを乗り継いで温泉へ。
公共の乗り物は普段二人で乗らないので、乗るだけで特別感があります。

温泉郷についてとりあえず腹ごしらえのランチ。
古民家を改装した離れで季節の御膳を頂きました。

ふらふらと散策をして少し体を動かしてから、メインの温泉へ。
別々に露天風呂で温まってから、貸し切り風呂でゆっくりまったり。
疲れもとれてリフレッシュ。

そして最後のお楽しみはシロコロホルモン。
ホルモン好きの私たち、味比べに三軒も回って来ました( ̄∀ ̄)

旦那も喜んでくれて私も楽しかった~。
お互い楽しそうな様子を見ているのが1番の幸せだと感じた旅になりました。
[PR]
by nepayoga | 2009-02-11 22:59 | 携帯より
<< サクラサク 温泉巡り >>