人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大好き!

走るの大好き!_c0161496_21513998.jpg

今日はお天気も良くぽかぽか暖かな一日でした。

自転車で1時間ほどかけて免許センターに新しい免許の発行に行ってきました。
郊外にある免許センターなので、緑が多く楽しいサイクリング。
時間に追われることなく、ゆっくり自転車に乗るのは楽しいですね。

昨年中に二輪の教習が終わったのに、免許証の更新に行けなくてまだ二輪車に乗れない状態だったのです。

先週末にはバイクも我が家にやってきました。
中古だけれど、欲しかったパールホワイトのビッグスクーター。
ちょこっと自分仕様に改造(違反の改造じゃないですよ)するのも楽しみ。

あとはバイクの登録をしてナンバーをもらうだけ。

早く乗りたいな~。

新しいバイクが来たら、嬉しい反面、今まで乗っていた50ccのバイクも愛着があり売ろうか、どうしようか迷ってしまいます。。。

話は変わって
私がサイクリング中。
ぽかぽか日向で2匹仲良く寝ていた模様。

あまりにだらだらワンコになっているので、ドッグランにつれて行き走り回ってもらいました。

私もたくさん自転車で走り。
犬たちもたくさん走り。
充実した1日。

みんなが満たされると、家の中が穏やかです。
by nepayoga | 2009-01-19 22:22 | 他愛のない日々
<< 寒いですね 弾き初め♪ >>