人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のお買い物

今年初のお買い物_c0161496_10554829.jpg

今年初めてのお買い物は、念願の体組成計「タニタ インナースキャン50V」

一年近く、どれにしようか悩みましたが。
かなり前に出たモデルですが、やっぱりこれがいいという結果に。

他のメーカーはダイエット目的のものが多く、体作りをメインに使いたい私にとっては、この商品はシンプルで機能が理想的です。

今までも体脂肪計はあったので、買い渋っていましたが、ちょうど某家電量販店のポイントが溜まっていて期限が近かったのでこれを期に購入することにしました。

しかし、ポイントのある量販店に行ったら、他のお店より若干高め。(3000円ほど高かったの)
いつもこういう家電製品の値段交渉は主人の役目。
しかし、一人で行った私。。。どうしよ。
実はこう見えて(なんでもズバズバいうアネゴキャラですが)そういうの苦手なのよね。
値札とにらめっこすること数十分。
意を決して店員さんに声をかけ値段交渉。
無事に他店と同じ金額にしてもらいました。ほっ。

早速設定して測ったら、やぱり貧弱だわ。。。
今年はもっとエネルギッシュな体にしたいと思います。

最近お腹の気になるだんな様ですが、内蔵脂肪もギリギリ標準値。
もう少し今年は内臓脂肪を減らせるといいな。

一応、参考程度ですが体年齢が私は17歳(まだまだ育ち盛り?)、主人は23歳でかなり若めで嬉しかったです。
まあほんと参考程度で、実際どうなんでしょ。。。
by nepayoga | 2009-01-10 11:20 | 他愛のない日々
<< 海に浮かぶ公園で 七日は七草粥 >>