年末ですね

c0161496_22484447.jpg

先週から怒涛のお仕事&忘年会週間に突入しました。。。
なぜかこの時期、クリスマスなどに休む先生の代行やらと、イレギュラーな仕事も多く、そしてフリーで仕事をしているので、色々な忘年会に顔を出さなければいけなくて忙しい。
コピーロボット欲しい。

忘年会も、体力的、スケジュール的にいくつかお断りしていて心苦しい限り。

そんな中、ホッとする仕事以外の忘年会。
先週の学生時代の飲みは楽しかった~。
今有る現実を全て忘れて楽しんできました。

しかし、昨日発熱。
風邪です。
私は子供の頃から、急に発熱し、熱が上がりきると1日でけろっとすタイプです。
なので仕事終わりで体調悪くなり熱がどんどん上がり、昨夜は身体がウィルスと戦い。
結果勝ったようです。
今日はありえないくらい元気に仕事に出かけました。
すっきりと治ってよかった。

実体質と言って、風邪が長引くタイプの体質でなくて良かったとフリーになって実感。

しかし毎回高熱(40℃位)を出す私の横で、爆睡している旦那。
どうせ治るの分ってるから、と心配してくれないのが寂しい。。。。
熱がでているときはかなり辛いのですよ。
あまりの辛さに起こしたら、起こされたと今朝怒られました(涙)

熱で流れたビタミンを、補給中。
[PR]
by nepayoga | 2008-12-22 23:01 | 他愛のない日々
<< merry☆Christmas 僕も忘れないで。。。 >>