卒業

c0161496_14384768.jpg

下手なうえに忙しくて、なかなか行けなかったりで終わらなかった教習所。

今日やっと卒検に受かり終了しました。
忙しい時期とかぶって、どうなるかと思ったけれど年内に終わって良かった。

通っている間は、予約やスケジュール調整が面倒くさく、早く終わらせたいと思っていたけれど、いざ終わってしまうとあっけなく、もう行かないと思うと寂しいかも。

久しぶりに学校みたいな気分で楽しかったな。

通学にいつも自転車で通り抜けた公園はすっかり落ち葉でぎっしり。

そのなかで1本だけ赤く色づいた木が目を引きました。
お祝いの赤かしら。
[PR]
by nepayoga | 2008-12-16 14:38 | 他愛のない日々
<< ピークの素顔 ちょっと一休み >>