昆布茶でまったり

c0161496_18183814.jpg

飲んだ後に昆布も食べられる塩昆布茶。

旦那の行っている床屋さんで出されているのですが、美味しくって用も無いのに旦那の散髪についていきお茶をご馳走になっているちゃっかり者の私。
(たまに奥様の手が空いていれば、顔そりとフェイスマッサージしてもらってますが。。。ほぼ雑誌読んでお茶してます)

あまりに好物なので美容業界の業務用だそうですが、ご好意で一緒に注文してもらっています。

昆布茶にはミネラル・食物繊維も多く身体にも良いです。

忙しくても1日1度はゆっくりお茶をする時間を作るようにしています。
心も身体もほっこりリラックス。
[PR]
by nepayoga | 2008-12-09 18:30 | 食べ物
<< 住宅街散策 ラブ☆ラブ >>