腑抜け。。。

c0161496_1824313.jpg

画像は先日仕事帰りに外苑をお散歩した時の銀杏。
すごく綺麗に色づいてました。
でも休日にひとり外苑の銀杏並木は淋しいかも。
私の周りだけ木枯らしが吹いていたのは気のせい?

話しは変わりますが今日電車で疲れてぽけ~っと座ってたら、〇〇先生と隣に座ってきた女性が。
あまりに気がぬけて頭回らず誰だか一瞬わからなかったのですが、スタジオの生徒さんでした。

最近色々なところで仕事しているので、ひょんなところで声かけられることが多いです。
おちおちぬぼ~っとしてられないわ。
私気が抜けるとかなりヤバい顔になるので気をつけないと(汗)
[PR]
by nepayoga | 2008-11-27 18:24 | 携帯より
<< 陽だまり 温泉日和 >>