人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海

初めての海_c0161496_0493569.jpg

昨日は今年最後のビーチヨガのイベントで楽しく締めくくりました。
他の先生のレッスンも受けられて、勉強にもなり、天気も良くて気持ち良かったです。
また来年も暖かくなったら開催するので今年来られなかった方もぜひ。

インストラクターの皆さん、参加者の皆さんそして主催のJKさん楽しい時間をありがとうございました。

イベントの後、携帯忘れる騒動(笑)がありましたが、どうにか主人と合流。

ピーク初めての海。
かどうかはわかりませんが、私達とは初。
テンション上がるでも無く、下がるでも無くいつもと変わらずなピーク。
そしてテンション上がりすぎなチョコは写真に収める事が出来ませんでした(涙)

次の目標はツーショットですね。
by nepayoga | 2008-11-16 00:49 | yoga
<< 美しい ご協力下さい >>