消したい。。。

c0161496_2225776.jpg

私生傷が耐えないんですよ。
転んだり、擦りむいたりしょっちゅう。

子供のような膝小僧&スネです。

ちょっと前から雑誌や店頭で良く見るようになったバイオイル。

購入して一ヶ月ほど使っています。

口コミでは匂いが気になるというのが多かったですが、私はあまり気にならないかな?

なんとなく傷が薄くなった気もするし。
信じるものは消えるのです。

顔のニキビ跡も気になり最近は顔も塗ってます。

普段冬でも化粧水のみの私ですが、オイルを塗ってもそんなにべとつかないので顔のニキビ後も消えてくれると良いのにな。

基本私の肌は鈍感肌なので合わない化粧品ってないんだよね~。
なのでめちゃくちゃ合う~というのも無く、いつもそれ相応の使い心地なのでデリケートな方にはまったく参考にならないですね。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-12 22:39 | ひとりごと
<< ご協力下さい 家族が増えました!! >>