気持ちいぃ~

c0161496_12445626.jpg

国立競技場のトラックを激走。

毎週日曜日は国立競技場でレッスンしています。
普段はフリーで走れる競技場のトラックですが、日曜日はイベントや試合があり入れない事か多いです。

私がレッスンを始めてから、初トラック使用可能。

見ていたら走りたくなって、ヨガウェアのまま、履いてきたスニーカーでレッスン前にも係わらず走っちゃいました。

今日は芝生の手入れもしていて、ちょこしと芝生触らせてもらいましたよ~。

ここで好きな選手が走ってると思うと心踊りますね。

試合の日にもレッスンはしているので、いつか選手を見られるかな~なんてちょっぴり期待したり。

次回トラック使用の日には、ランニングシューズとウェア持って気合いいれて走りたいです。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-02 12:44 | 携帯より
<< ハニーフラッシュ?? ご近所散策 >>